くりすてねっと
  • お知らせ
  • 作品
    • ピックアップ
    • YouTube
    • 旧作
  • 雑記
  • ご案内

カテゴリ

  • 作品
  • カタンクレイ「時計台の少女」主題歌

カタンクレイ「時計台の少女」主題歌

youtube

 

「時計台の少女」の主題歌です。

 

ずいぶん古い曲ですが、とても気に入っていたのでボーカルものにリアレンジしました。
「カタンクレイ」というユニットで作りましたが、とても素敵に歌っていただいてしあわせです(´ー`)
ぜひ。
時計台の少女
 
music & movie by カタンクレイ
歌:結月そら
作詞:くりすて
作曲/編曲:くりすて
 
ほら、近付く明日へ
ねえ 、遠くはなれてゆく昨日へ
 
刻みながらついてくる
いつもと変わらぬ調子で
錆びつく重い文字盤さげながら歩く
 
わたしの終わりを
その乾いた音で
数えてる
 
わたしの手を引いている
一秒も待たず
 
ふたつの影がかさなりわたしを呼ぶ鐘に
願って、また進んでゆく
 
ほら、この世の果てまで
ねえ、響くかすかな生きる合図
 
刻みながらまわってる
つながる歯車の調べ
壁を這う蔦のように、からみつく
 
動かなくなったわたしの腕
動きつづける針
進めなくなったわたしの足
進みつづける時間
 
わたしの、声
 
 


 
YouTubeアップロード先

https://youtu.be/eubQxJ8hlX8
カタンクレイ
くりすてねっと
 

YouTube   2020/04/06   kurisute