くりすてねっと
  • お知らせ
  • 作品
    • ピックアップ
    • YouTube
    • 旧作
  • 雑記
  • ご案内

カテゴリ

  • 作品
  • カタンクレイ「ナゾトキ。」

カタンクレイ「ナゾトキ。」

You Tube



カタンクレイで、楽曲を公開しました。
 
久しぶりにほわっと元気な曲です(´ー`)
くりすては、作曲/編曲を担当しています。
 
2020年5月公開
 
ナゾトキ。
 
music & movie by カタンクレイ
歌:結月そら
作詞:結月そら
作曲/編曲:くりすて
 
そっくりなんだ 鳥も時も
そっくりなんだ 空も言葉も 
君が誰かも
 
心も 脳の中も
ちょっと目を閉じて
そっとドア 開いたら
答えは ほら そこに
 
まわる 世界 まどう
アリスのよう どこまでも
まわる 時間 まよう
アリスならば 抜け出せる
不思議の国
 
そっくりなんだ 檻も夢も
そっくりなんだ 月も体も
君と僕だって
 
心も 脳の中も
ちょっと耳貸して
そっとドア 開いたら
答えは ほら そこに
 
まわる 世界 まどう
アリスのよう どこまでも
まわる 時間 まよう
アリスならば 解けるはず
不思議の国
 
どこにもないけど
ここにあるもの
 
ここにもない
どこにも いない
名前の意味
気付いて
誰でもなくて
誰かであることを
 
かたる 言葉 かざす
答えはそう 君の中
かたる 名前 かざる
君はアリス? なら僕も
アリスかもね
 
だれでもないけど
だれもあるもの
 
 
 
YouTube
 

YouTube   2020/05/20   kurisute