くりすてねっと
  • お知らせ
  • 作品
    • ピックアップ
    • YouTube
    • 旧作
  • 雑記
  • ご案内

カテゴリ

  • 作品
  • かわらずに、いるために

かわらずに、いるために

You Tube



くりすてによるオリジナル楽曲。
シンガーのクロサワナホさんとのコラボです。
誇り高き鼓動を、音に紡いでお届けします。
 
2020年9月公開

「かわらずに、いるために」
歌:クロサワナホ
作詞:くりすて
作曲/編曲:くりすて
 
旅の途中、わかれ道で
きみは迷い
そして、選んだ
 
きみは、地図を広げて線をひいた
きみだけがきみを、導くために
 
帰る場所を探した旅なんか
しない、きっと
きみは、もう決めているだろう
まちがったままで、むかえる終わりを 
 
きみは、かわらずにいるために  
どれだけの人たちを傷つけただろう
いつか、願いをかなえたときには
目を閉じ
大切なものを
もういちど
 
風をみつけ、鳥は空へ
人をみつけ、人は日々へと
 
忘れないで
何度もきみが立ち止まったこと
思いだして
それでも、譲れなかったきみの思いを
 
きみは、かわらずにいるために
どれだけの結末にうつむいただろう
たとえ、ひとりきりになっても
そのとき
選ぶのだろう
もういちど
きみを
 
きみは、かわらずにいるために
どれだけの人たちを傷つけただろう
いつか、願いをかなえたときには
聞こえる
大切な言葉
もういちど
 
 
 
YouTube
 

YouTube   2020/09/02   kurisute